見出し画像

【質問です】皆さんは引き寄せの法則信じていますか?ノウハウ編

Q.まず何故、引き寄せの法則が成り立つと言われるのか?
A.人間の脳はコンピューターと同じ仕組みになっていて微弱な電波を脳から発信していると言われていてその電波の波長が合うと直感的にその人に引き寄せられると言われています。

イメージは一目惚れと同じです。
一目惚れしたことがある人はわかると思います。

そんな引き寄せの法則を
成功させるためのノウハウを
3つにまとめてみました!
是非、実践してみてください。

1.誰が見ても頑張っている

引き寄せの法則が成立する人間は
誰がどう見ても頑張っていています。
僕もそうでしたが周りから
心配されるくらい熱中する事が重要です。

そのくらいで熱心な人の周りに
人が集まるイメージ皆さんありませんか?

2.人が多いもしくは人と出会える場所に行く

人が多い場所に出向く事で
引き寄せられる可能性はかなり上がります!
たしかにSNSからでも引き寄せることは可能ですが
しっかりとお互いの脳に
電波を走らせるなら会うしかないです。
そして沢山いろんな人と話すことにより
紹介してもらえたり可能性が上がります。

是非、人が多い場所に出向いてみてください!

3.イメージを膨らませて願い続ける


頑張ったら行動したりする事が
必要だと話しましたがただ願っていても叶いません。
引き寄せたらその人をどうしたいのか
その人とどうなりたいのか
何を叶えたいのかなどイメージを
しっかりと膨らませることによって
更に一緒に頑張れる仲間を引き寄せる事ができます。

たくさんイメージを
膨らませて理想を追い続けましょう!

まとめ

実体験編とノウハウ編で
今回引き寄せの法則を
書かせてもらいましたが
僕はあると必ず信じていますし、
願う事、願いを実現するために実行する事、
ビジョンを広げる事、これさえ出来れば
必ず僕は実現出来ると信じています。
叶えたい事があるなら願い続けましょう!

信じるか信じないかはあなた次第です👈

↓僕のおすすめ記事はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?