見出し画像

牛丼みそ汁おしんこセット

すき家で、牛丼みそ汁おしんこセット。
僕は、こうやって食べる。

牛丼みそ汁おしんこセット@すき家

朝っぱらから食べる牛丼は美味しいよね。
朝のすき家へ行くのならば、出来るだけ繁華街から外れた店が良い。深夜から早朝で、客足の少ない時間帯に、コトコトの煮込まれた牛肉がぁ!!口にした瞬間にホロホロとほぐれるんだ。本当に美味いんだ。
今朝は、それほどでもなかったが…できるだけサボり魔な店員が良いんだよな。鍋の中身をほったらかしするようなさ。

あと、おしんこセットにするときには、ツユダクにはしないよ。

牛丼の並盛

みそ汁もさ、煮詰まっちゃって塩っぱくてよぉ。
美味いんだぜ。

塩っぱくて美味しい味噌汁

おしんこセットのメインウエポン?おしんこには、七味唐辛子をバサバサと振りかけ、醤油をチョロッとたらす。そして軽く和えたら放置。少し時間を置くことで、七味唐辛子の辛味が出てくるんだよ。
その間、塩っぱい味噌汁を啜ったり、牛丼を頬張ったりして、そろそろかなってところで、七味唐辛子と醤油で和えた“おしんこには”をバサッとな。

七味おしんこ牛丼です。

これが、美味いんだってばよ!!
牛丼の大盛をガガーと食べて、途中の味変にバサッとのっけて食うのも良い感じなんだぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?