タイで生きてるバナー

6. タイの恐ろしい柵

公開当時:2015/07/06のコメント

このとき近くに警備員がいたのですが、私たちの様子を見て「あっヤベっ」という顔をしていたのが印象的でした。

漫画に描いたのは「セントラルワールド」「伊勢丹」「ZEN」という3つのショッピングモールが合体している、巨大すぎてわけわかんない物件です。1日で全部見て回るのは絶対無理と思うぐらいでかいです。

こんな内容の漫画を描いてしまったものの、大好きすぎてよく行ってます。(本当です)

2018/06/28のコメント

先日ひさびさにセントラルワールド行ったら、建物上部(漫画の1コマ目、ガラス部分)が全部画面に!超巨大動画広告になってて圧倒されました。

すげーーーなーーーーー大迫力ですよ

世界で二番目にでっかいスターバックスもこの間オープンしたらしく、スタバ大好き芸人としては早く行ってみなくてはと思っております。

あの恐ろしい柵はさすがにリニューアルされたのかしら…


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

ขอบคุณค่ะ❤️ (タイ語でありがとうと言っています)
10
夫と筋トレと卵かけご飯が好きな漫画家。 ゆるく自己肯定感あげてきます。 夫婦生活の日記など漫画描いてます。作品👉ふっくらタイ移住まんが / Eカップと夫と私 / メンタルジャングル探検記 / 芸人ですが、このたび人工肛門になりました(作画担当)/ 妻と夫の縦横無尽右往左往 など