タイで生きてるバナー

4. るろうに剣心が見たい in タイ

公開当時:2015/06/22 のコメント

ハリウッド映画とかの場合は「英語音声・タイ語字幕」のものと「タイ語音声・字幕無し」がほとんどなので、日本映画もいけると思ったんですけどね〜〜!!

係員さんに5回ぐらい「エッ字幕は?エッ?無いの?」と聞き直しましたですよ。別の日に『風立ちぬ』を見に行きましたが、そのときは「日本語音声・タイ語字幕・英語字幕」でした。

タイで公開される日本映画がそもそも少ないし公開日も遅いのでどうにかして欲しいです!

2018/06/21のコメント

タイの映画料金は日本よりかなり安いので(700円ぐらいから見れる)、よく見に行ってます。

あっでもるろうに剣心は結局そのあとも見れてない…!!
邦画をなかなか見に行けてないです。
マーベルとかの洋画アクションものばっかり見に行ってますね。
8月にコナンが公開されるようなので、それは見に行く予定です。無論日本語音声で!!
噂のイケメン・安室透を見に行ってきます!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥

ありがとうございます!よかったらTwitterもフォローしてね💗
10
夫と筋トレと卵かけご飯が好きな漫画家。 ゆるく自己肯定感あげてきます。 夫婦生活の日記など漫画描いてます。作品👉ふっくらタイ移住まんが / Eカップと夫と私 / メンタルジャングル探検記 / 芸人ですが、このたび人工肛門になりました(作画担当)/ 妻と夫の縦横無尽右往左往 など