「FUKKOツイート旅」ONE TEAMが増殖中

FUKKO DESIGN・代表理事の河瀬です。

去年の大型の台風で大きな被害をうけた14の都県。
岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県

その支援のための「FUKKOツイート旅」が始まっています。

対象の14都県の魅力を、#2020ここは行くべき14都県 をつけてツイート。

そんな旅に、いろんな人たちが続々参戦中なんですが、その一部をご紹介します。


青年失業家の田中泰延さん。

東北の「ある沿線」をたくさん写真を撮りながら旅をするようです。

この笑顔に会いたい人は、田中さんのtwitter、@hironobutnkをチェック。


電波少年のT部長こと、土屋敏男さん。

電波少年のときの「因縁」のあの人と、福島でアポなし旅を行くとか。


作家の浅生鴨さん。

やる気満々。長野の地図をツイートして、きてほしい場所を募集中。鴨さんのツイートの地図に、どんどん書き込んでください。それにしても北海道でのFUKKOツイート旅もそうでしたけど、この人の旅は必ず「何か」起きるんですよね笑。


NHKの大人気キャラクター、チコちゃんも。すごいです。


脳科学者の茂木健一郎さん。

茂木さんは、#北海道のここがえーぞ で北海道の胆振東部地震の支援のためのFUKKOツーイト旅の時にも参加してくれました。今回はどんなツイートをしてくれるんでしょうか。


ロードバイク乗りの、燃える!ロードお兄さん(aki)。

なんと伊豆・函南で復興ライドを開催。もちろん無料です。


あのラジアンリミテッドのやまだひさしさん。

やまださんは14都県すべてを回ると意気込んでいます。やまださんのツイートをチェックして、やまだんにみんなで会いにいくもよしです。


まだまだ「FUKKOツイート旅」の参戦者は増殖中。

あなたも #2020ここは行くべき14都県  をつけてツイートしてみてください。

スタッフの独断と偏見で選ぶ、こちらの「まとめ」に選ばれることも!


あなたの「楽しい」が支援になる FUKKO ONE TEAMプロジェクト。

詳細を知りたい方はこちら↓














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?