見出し画像

「松本零士作品 キャラクター人気投票」結果発表!

『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ等で一大ブームを巻き起こし、いまなお根強いファンをもつ松本零士先生。弊社でも数々の松本作品を復刊しご好評をいただいていますが、その先生が訪問先のイタリアにて体調を崩し緊急入院されたニュースが昨年秋に伝えられました。

そこで弊社では先生の回復祈願&作品群を盛り上げようと、2020年2月17日~3月16日まで「松本零士先生応援フェア」を開催。その一環として「松本零士作品 キャラクター人気投票」を行いました。

たくさんのファンの皆さまからの投票によって選ばれた人気キャラクターを発表いたします!1位に輝いたのは......やはりこの人でした!


現在、松本零士先生は公式ホームページに「私はいたって元気であります。」とコメントされています(ホッとしました!)。

松本先生のこれからの一層のご活躍をお祈りしております!

◆こちらもチェック! 松本零士作品ラインナップ◆

『宇宙戦艦ヤマト 《冒険王 オリジナル》 復刻決定版』
『宇宙戦艦ヤマト2 《冒険王 オリジナル》 復刻決定版 上・下』
『映画「銀河鉄道999」絵コンテ帳』
『クイーンエメラルダス 復刻決定版 全3巻』
『惑星ロボ ダンガードA 【復刻決定版】 上・下』
『新版 音楽の革命児 ワーグナー』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?