見出し画像

OSAMU GOODSマニア必見!はるひ美術館で原田治展開催中!

1970年代後半から90年代にかけて、日本中の女子中高生を夢中にさせた「OSAMU GOODS(オサムグッズ)」の生みの親、原田治。彼の生み出すポップなキャラクターと鮮やかな色彩は、いまでも永遠のかわいさを保ち続けています。原田治の没後初となる巡回展、原田治展「かわいい」の発見 が現在愛知県の清須市はるひ美術館で開催中です。エントランスからしてしびれます!

画像1

ショップの様子はこちら ↓ 独特の雰囲気とポップな色合い......じっくり見たくなりますね。 

画像2

弊社で出版した『OSAMU'S MOTHER GOOSE』原田治 絵 / 酒井チエ 詩 もショップに置いていただいています ↓

画像3

広告・出版・グッズなど、幅広い分野で活躍した原田治の全貌に迫る展覧会。昨年見逃した!という方はぜひ。2020年8月30日(日)までです。

OSAMU GOODSのお弁当箱がほしくてドーナツを食べすぎた日々がよみがえります。。。

▼展覧会の詳細▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?