見出し画像

ちょっと前に、怒りが塊で出てきました

ちょっと前に、怒りが塊で出て来ました。

内容は忘れましたが
家族とのやり取りの中で
腹が立つ事があり
そこから離れて1人になって目を閉じたら
1つだった怒りに
過去の事への怒りも湧いて来て
更に、まだ起きていない未来の事にも
こうなるんじゃないか と謎の怒りが重なって
もう止められない😡🫣

そして震えるほどに、
私の全部で怒りを感じた瞬間
ゴボッと私の中からその怒りの黒い塊が出てきた(ような気がした)。
手のひらにそれがのっかている様に感じたんです。
なんじゃこりゃ〜〜〜🤲🙀 でした。

当の私は、それが中から出たので
怒っていた事がアホらしくなっている。

なので、これもういらないね 
と自分に確認して
それを手放しました。



それからなのか忘れましたが
最近、例えば電車に乗るのに並んでるところに
横入りされたり
そんな時に自分の中で
「てめーこのやろーーー〜〜〜(〜部分は割愛します)」なーーんて🤗言葉が
響いて来ると
あらー、随分と悪態ついてるね〜〜
口悪いね〜〜(笑)
と血の気の多い誰かが自分の中にいる様に
これ本との私じゃない と、客観視している。
もちろん、これを自分の外に放ったら私の責任になりますが。

昔、大好きだった、小悪魔になる為の本(恋愛本)を出版されてからの
スピリチュアルな事を発信されだした作家?さんが
ものすごくモテる要素に
自分の中に花魁がいた(その後抜いていらっしゃった)とその内容を話されていて。

花魁と悪態ちゃん👷🏻‍♀️では随分と違いますが
こういう事だったのかな と

悪態ちゃん👷🏻‍♀️に蓋をせず客観視して同調しなくなると
だんだん勢力が弱まってきている感じです。

もともと怒りの沸点は低い方だと思うんですが
更に凪 な状態が増えているような。


ちなみに、恋愛が下手だった私は
小悪魔になろうとしていたのすね😂🫣🤫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?