見出し画像

デザインのお仕事┃とやまPCAMPビジュアル

フリーランス グラフィックデザイナーのふきのです。
今回はお仕事の報告を載せたいと思います!

富山県富山市にあるオーバードホールさんのお仕事
「とやまPCAMP2024」
ウェブバナーとチラシのデザインをさせていただきました。

とやまPCAMP チラシ

個人的には「憧れのオーバードホールのお仕事だー!」
とテンションが上がりました。
別に営業をかけたわけではありません。

お声掛けいただいたキッカケですが…
少し前にオーバードホール主催の、デザインとは全く関係ないTJFさんのワークショップ(ダンス・演劇・ファシリテーター関連)に申し込みをしました。
残念ながらWS直前のタイミングで祖母が亡くなり、葬式等あったのでWSは欠席に。。。とっても興味あったのにーっと悔しがっていました。

そのWSスタッフの方がたまたま知人で私のインスタを見てくれていました。
今回のイベントに興味を持ってくれているならぜひ、デザインを、と。


世の中なんでもやってみるもんだな〜と思いました。
全く別ジャンルの趣味が仕事に繋がっていった。
ただフラフラするわけではなく、情熱を持っていれば尚更。
最近そういうことが多いのでまた別の報告で書きたいと思います。


「とやまPCAMP2024」は中高生世代が多文化交流をしつつ、
2泊3日でクリエイションをするという
不思議でワクワクの詰まったワークショップ。
少子化だし、その世代はこの北陸で集まるんだろうか…と心配ではありますが、
きっと素敵な3日間になると思っています。
募集は今月末までですが、興味ある方(富山県や隣県の方)はぜひ!
詳細はこちら
「とやまPCAMP2024」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?