見出し画像

夢に出てくるお姉ちゃん

俺は一人っ子の男の子。でも昔から何故かお姉ちゃんが居る夢を見る。姉系のえっちな動画好きだし、年上か年下かなら年上がタイプだし、まぁそんな夢を見てもおかしくないかとは思う。

でも不思議なのは、その夢に出てくるお姉ちゃんのキャラは毎回同じ。顔はぼんやりとしてて思い出せないんだけど、何となく性格は毎回同じな気がする。そして割とポイントなのが、エロい展開にもならない。普通に仲が良くて、普通に生活するだけの姉弟の関係。

兄弟いる人が一人っ子に一度は憧れるように我々一人っ子も兄弟に憧れる。それは誰しも覚えがあると思う。けど毎回同じお姉ちゃんが出てくるのは何となく違和感。一人っ子のみんな、どう?

別に何の害もないし、書き綴っているものの、そこまで気にしてない。だから誰かに話した事も特に無いんだけど、ある時母親に俺が出来る前一度流産した話を打ち明けられた。名前も決めてたんだって。「みはる」って名前。Twitterもそうだけど、何かしらで偽名使う時は大体「みはる」って名乗ってる。特に意味は無いけど。

良い感じのエピソードトークならここに「俺が就活で辛かった時、夢の中で励ましてくれて〜」みたいなのが添えられるんだと思うけどそういうのは特に無い。ただたまに夢に出てきて、普通に喋るだけ。ちょっ、醤油とって〜みたいな。本当にそれだけ。でもなんか出てくると嬉しい。それだけ。

(おわり)

ここから先は

5字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?