見出し画像

せっかくのテキスト📕直接書くか、別紙に書くか...

アカデミー開始と同時にテキスト冊子が郵送されてきました。
B6サイズのコンパクトなサイズの要点を絞った内容のテキスト📕

ちょうどA5サイズの手帳にすっぽり入ったのも嬉しいポイントでした!

配信される動画を視聴しながらメモをとったり、ワークがあるので実際にペンを動かす事が必要。この時に直接テキストに書き込むか別にノートを作ってそちらに書き込むか…
正直どっちでもいい(笑)でも私はいちいち考えてしまうんです…

せっかくのテキストだし、またあとで見返す時もあるだろうし別ノートを作りきれいにとっておこうか..

ちょうど手帳にも収まるし持ち歩きにも便利なのでいつでもどこでも書き込めるし、書いたものもいつでも見返すことができる
きれいな状態での保存は難しいけど..


結果、直接テキストに書き込むことにしました!
テキストのサイズがコンパクトなので予想通り文字ぎっしり、書ききれないところは付箋を貼って書き込んだりの映えないテキストになっていますがなんか愛着が湧いてきています。
縁あって私の元に送られてきたこのテキストとたくさん時間を共にして、たくさん書き込んで学んでいきたいです!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?