見出し画像

ゾンビはハロウィンだけじゃない?(ゾンビ観覧車)

コンニチワ!コンニチワ!ふき🧙です。

京都に帰ってきてからの数日間は、晴れた空を見上げると富士山が見えました。
今はだいぶ症状が落ち着きました笑

1週間前の1月9日に大阪のエキスポシティに行ってきました。目的はこれ↓

1番はシカゴミックスのチーズ、たまにキャラメル

ギャレットのポップコーンが無性に食べたくて。もう5年は食べていませんでした。
昔🐿が横浜の親戚の葬儀に参列するというので、東京で買ってきてと頼んだのをよく覚えています。当時は原宿店も行列が出来ていて、おっさんの🐿は一人並んでとても恥ずかしい思いをしたと今でも聞かされます。
文句を言いながらも、買って来てくれる🐿。やはりO型、素晴らしいです。
血液、全てを抜いて変えられるものならO型になりたいです。AB型は自分でも疲れます😑

それはさておき天気がすごく良かったので、現地で観覧車を見てすごく乗りたくなり、乗ろうという話になりました。

大きなものを下から眺めるのが好きです
なんじゃこれ?

チケット売り場でこんなのを見つけてしまいました💦
ユニバでもハロウィン時期が1番好きな私達。スルーは出来ませんでした。
ゾンビ観覧車!即決!です。
あとから調べたのですが、昨年もやっていたようで、それが復活したとか。

内容はネタバレになりますので、あまり書きませんが

まぁストーリーが流れて、映像が映って、ミッションがあってワチャワチャする訳ですよ。
観覧車一周18分ですって。
ゾンビ慣れした私達は全然怖くなく終了〜

よーく考えてみて下さい。私達は天気が良いから観覧車に乗ろうって話になったのです。
しかし乗ったゾンビ観覧車は周りを覆われ真っ暗になったただの箱。
観覧車である意味って???
それとあとで知ったのですが、普通の観覧車の方は1000円でした。ゾンビ観覧車より500円安かったのです。
チーン😑

エキスポシティの観覧車は日本一らしいです。景色は抜群でしょうね。見ていないので分かりませんが笑
帰ってきてから調べたのですが、誕生日当日は1000円が500円の半額になるそうです。超お得〜♪

あっ‼️(;^ω^)
1月15日土曜日はちょうど私の誕生日じゃないですか♪

これは行けと言うことですかね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?