見出し画像

USJでアイルー狩って(買って)きた話②

コンニチワ!コンニチワ!ふき🧙です。

【➀の続きです】
さすがにこの時間、ゲートの混雑もなく入場できました。

混んでいない

そして入ってすぐ、たくさん並ぶアイルーちゃんからお顔のかわいいのを選び購入。色々な所で写真を撮りました。
ちょうどハリドリ緊急停止のニュースがあった日でしたので、空にはヘリも飛んでいました。

上で止まってるハリドリと2機のヘリ

終わると噂のパワー・オブ・ポップ・アンリミテッドを見ることも今回の目的でした。
バージョンを変えて長らく続いていたのに本当に悲しいです。
いつもパワフルな歌声とかっこいいダンスに魅了されていました。今回は15時45分と17時の回を見ましたが、17時の回は私の前のお姉さんもノリノリでリズムをとっていたので、とても楽しかったです。

このショーにはコアなファンの方もいらっしゃいます。前で大きくリズムをとっていたり手を降っている人に、凄いカメラの人が後ろから聞こえないような声で暴言を吐かれていたのを聞いたこともあります。
ですので怖くて前の方で見たことがありません笑
後ろの石垣付近で踊る位がちょうど良いです♪座れますし😅

感動をありがとうございます

パワー・オブ・ポップの間にはケーキタイムもはさみました。

850円のケーキ😑

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで並んでいる時、後ろのグループの男性がここのケーキはそうでもない、ここで食べる程でもない、スタバの方がマシ、外に出るか?と女性に語っておられました。女性達にどうするか判断を仰いでいて、結局列から離脱されました。
その話を聞いていて、そ〜なんよねぇ。そ〜でもないのは分かってるねんけど〜と笑ってしまいました🤣
期間限定のケーキは850円〜900円とサイズの割にお高いですし。
しかしいつもデザインが素敵で映えるので食べたくなるんですよ〜
デザイナーさん、天才ですわ👏

過去のビバヒル、映えケーキ達

以前はもう少し安かったので、イベントのケーキが出たら2人でまとめて3〜4個は買っていたのですが、気がつけばこんな値段😱
気に入ったデザインのを厳選して買います。
ホットドリンクの紙コップもユニバのプリントがされていなかったのでこのご時世、値上げと共に仕方がないですよね😭

買い物したし、お目当てのショーも見たし、唯一乗りたいアトラクションは・・・

夜はきれいですねぇ

鬼滅の刃、120分待ち‼シングルライダーでも100分!!!

並んで乗り終わったら閉園時間すぎるやん‼(今17時半だから、最低でも今から1時間半かぁ)

オミクロン怖いし始めからアトラクションに乗るつもりはなかったので、早々に諦めて帰るのでした☺️

今日は入り口付近だけをウロウロ〜

鬼滅前とメルズ前しか行ってないですが楽しかったです♪
USJさん、コロナが落ち着いたらまた年パス買って行きますので、よろしくお願いします〜☺️

また来る日まで〜♪

大戸屋で🐿がすき焼きを食べていて貰ったら美味しかったので、日曜日の晩御飯はすき焼きにしました♪

誕プレのスプリングバレー500ミリと共に🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?