見出し画像

2022/01/22 「今日の日報」

とも しょうこ 
本日のお客様:3組9名様

今日は頌子ちゃんのフル稼働dayでした!焼きやらお鍋やら沢山お願いしたので、冷え性のハズが店内を暑がるという細胞レベルでの活躍ぶりでした。お陰で2組の予定が3組ご案内することが出来ました。
また、今日は最近なかなか出来ていなかったアプリ宣伝も致しました。インストールしていただくと、アプリ限定のクーポンをお使いいただける他、次期の春ランチでもアプリの方ご優待の機会が出てくると思いますので、多くのお客様に知っていただけたらなあと思います。
そして、お店が落ち着いた頃に、おだしょーさんがご友人と来てくださいました。束の間ではありましたが、過ごしてもらえて良かったです!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?