見出し画像

2021/04/10

ランチ
しょうこ
本日から土日限定でランチ営業が始まりました!👏👏👏
しかし、初日ということもあってお客様にお越しいただくことはできませんでした。
そのかわりに空き時間を使いランチ営業のマニュアルを作っていたのですが、改めて私自身も確認や復習ができたので次回以降は自信を持って営業ができそうです!!
何事も根気強く予習や復習をする事が大切だとよく言いますが本当にその通りです。
特に仕事に慣れ始めた時が1番油断をしやすいので常に初心を忘れず気を引き締めていこうと思います😤✊

ランチ営業はまだ始まったばかりなので明日こそはお客様にお越しいただけるよう尽力していきたいです(^^)

ディナー
おり しょうこ
本日は2組4名様にご来店いただきました。
そのうちの1組様が18時半に退店されたいとのことで1時間半という
短い時間でしたがスムーズにコースを進める事ができました!
お帰りの際、お土産を渡すといつも楽しみにしていると言って頂けたのでとても嬉しかったです✊🥰
私も吹上庵の炊き込みご飯は大好きなので大共感です^_^

今日のお客様のようにお土産までも楽しみにしてくださる方が増えるといいな
と思った1日でした😌


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?