見出し画像

ばんざーい

2022/11/12
おり しほ りほ のあ めい 

本日は6組12名様にご来店いただきました!
土晩!満席!万歳〜!!!🥹✨
昨日に引き続きたくさんの方にご来店いただき、ありがたい気持ちでいっぱいです!
皆さまの体がお鍋を求めている証拠ですね…^_^しらんけど…^_^

本日は、のあちゃんが軍鶏鍋デビューでした!!
お家でも営業トークを練習してきてくれたみたいで、作りに行く前もノートを見てしっかり復習していました!!
のあちゃんが作りに行くと同時に他のお客様がご来店されたので、そちらの作業に追われてしまい、調理している様子がチラッとしか見えなかったのが残念です🙍‍♀️
しかし本人曰く、お鍋も営業トークも完璧✨で練習の成果が出たようでなによりです☺️のあちゃんは何事にも一生懸命取り組んでくれるので、これからの成長に期待です!!!!

また、本日は吹上庵OGの方々がお見えになりました!🫶🏼
独立してからのオーナーを支えた大大大先輩で、おりも大変お世話になった方もいらしていました!!
できれば焼きもお鍋もいきたかったのですが、トップということもあり、軽く挨拶させていただいただけで、あまりお話しする時間がなかったことが悔やまれます😭
しかしお席からは楽しそうな様子が伺え、コースも存分に楽しんで頂けたと思うのでよかったです!!!!!

偉大な先輩方に吹上庵のノウハウを教えていただき早2年半…?
今では最年長で後輩ちゃんに教える立場とは…🤯卒業された先輩方に成長したな〜と思ってただけるようにこれからも頑張りたいと思います✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?