見出し画像

ペッパーミル

ランチ りほ
本日は1組1名様にご来店いただきました〜😌💓
今日がラストランチでした‼️‼️‼️
予約がなく雨も降っていたので、お客様が来るかソワソワして待っていたのですが、お客様が来て安心しました🙃☔️


ランチにお越しいただいた28名のお客様!!!ご来店ありがとうございました😊🫶🏻
たくさんの嬉しいお言葉をもらえたり、半数以上の方がアンケートにお答えいただいたり、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです🤭❤️

アンケートにまた来たい!とお答えいただいたお客様がほとんどで、ランチの親子丼をきっかけに、またお越しいただけたらとっても嬉しいです🌱お待ちしてますっ✨✨✨
お客様が帰られた後、ニヤニヤしながらアンケート見てましたっ👀💕

次回のランチは、夏頃の予定です🐔❗️❗️❗️
ラーメン、オムライス、鶏鮮丼、親子丼のどれになるかお楽しみにっっっ🤭💕💕💕

りほ まな ひな
本日は2組8名様のお客様にご来店いただきました〜😊✨
スタッフ数3人でしたが、落ち着いた接客ができ、店内も落ち着いた様子でした🌱

最近はディナーコースを頼まれることが増えてきたような気がします👀❤️
スペシャルコースでも満足いただけますが、ディナーコースの鶏鮮丼と地鶏のソテーもとっても美味しいのでぜひ一度お召し上がりください〜🐔

ひなちゃんは2回目の水炊きでした!!!
2回目とは思えないくらいスムーズに落ち着いて作ることができていました👏🏻 
次回からもファイトですっ✊🏻❤️‍🔥

そして、まなさんお鍋や焼きなどたくさんありがとうございました🥲💕
助かりました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

トップとしてまだまだ視野が狭いなぁ〜と感じます💦
先のことを見越して早い決断と行動ができるよう精進します😤❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?