見出し画像

水曜日のカンパネラ

あゆみ りほ まな のあ のどか あんず

本日は、5組12名様にご来店いただきました😽👏🏻
中には海外の方もおられました!(最近海外の方も結構来てくださっている気がします🥹🥹)
おひとり様でご堪能されている姿はとても凛々しかったです✨

お帰りの際には、「今まで来た店の中で1番だ」と通訳アプリを駆使して伝えてくださりました👏🏻
また、店長と握手もしておられました😆
なんとも心あたたまる光景!!

海外の方にも、どんどん吹上庵の良さを知っていただけると嬉しいです^_^


今日の反省点は、
・新人さんに具体的な指示を出せず、混乱してしまったこと
・優先順位を間違えて、少しばたついてしまったこと
です。。。。。

人数にも余裕があったので、もう少し先を見越して行動できたらよかったのになと思います〜


今日は意外と早く終わったので、ちゃちゃっと帰りたいと思いまする!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?