見出し画像

げんなりday?

のあ りほ ひな あんず ういか るか

本日は7組16名様にご来店いただきました✨
金曜らしく満席且つ1回転しました〜🍀👏🏻🈵

中には常連様や、オーナーの内田さんがお世話になっている方もご来店されて店内はとても賑わっていました〜🤭🎶

今日は若干忙しい時間もありましたが、ベテランスタッフばかりだったので、みんな仕事をテキパキこなしてくれました🙂‍↕️🥹🫶🏻ありがとうー!!

明日は満席でお時間も被っているのでとーーーーても忙しいと思いますが頑張りましょう🙂‍↔️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?