見出し画像

かぶりつきたい🍉

あゆみ ういか はるか ゆか

本日は、2組4名様にご来店いただきました🌼🌟

夏季限定の焼きしゃぶコースをご注文いただきました🌈
〆の卵とじご飯は絶品です😾🫶🏻

ういかちゃんがじょーーずに作ってくれていました!
私(あゆみ)は、久々にぷるぷる卵とじご飯を見て興奮しちゃいました😶❣️



今日は2組だったので、新人教育もゆっくりできました😄☺️
どんどんできることが増えていっている姿が頼もしいです🥹


そして、、、、

今日は、いつもお世話になっている八百屋さんからスイカをいただきました😍😍🍉🍉


特大サイズですっ!!

甘くて美味しかったぁ😳

夏を感じました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?