見出し画像

ハプニング⁉️

まな ひな さや あいね のどか

本日は2組4名様にご来店いただきました🎶

そのうちの1組はトリドリからのお客様でした💗
インフエンサーさんのお席では、写真の撮影があったり動画で撮られるお客様もおられるのでさやちゃんは少し緊張した様子でしたが丁寧に焼いてくれていました✨🫶
焼きしゃぶの説明の際にもメモをとりながら聞いてくださったので、どんどん吹上庵の魅力が多くの人に伝わればなと思います😌🐔

そして今日はあいねちゃんの水炊きデビューでした✨✨✨
初めてのテーブル調理&1週間ぶりの出勤という事でとても緊張した様子でしたが、作る前にもメモを見返して準備万端でデビューしてくれました👏🏻
見栄えも完璧に作れていたのでこれからの活躍に期待です😳💭

そして今日はハプニングの多い1日でした😂
日報の写真は焼きしゃぶの野菜を盛大に落としたひなちゃんです🤭
下の写真は営業終わりに倉庫に行こうとした内田さんが大雨に襲われてびしょ濡れで帰ってきた写真です🤣

どんなハプニングも笑える素敵な吹上庵だなと改めて感じました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?