見出し画像

満席御礼😀😃😄😁😆


あゆみ ゆうき みらい しほ りほ のあ めい


本日は、6組17名様にご来店いただきました🥹🥹
当日予約も伸び、見事満席になりました〜👏🏻

団体のお客様、ご同伴のお客様がいらっしゃったことに加え、
ご来店時間が被っていたことから、営業前はバタつくのではないかと不安でしたが、
仕事ができるスタッフが揃っていたのでなんとか乗り越えられました!!


営業前のミーティングで、注意するべきポイントを押さえていたのですが、
実際お客様が来られてからは、やはり想定していた通りに物事が進むわけではなく、
臨機応変な対応が求められました。

忙しい中でも、できる限りお客様のご要望に合わせて料理のご提供ができたのでよかったです✨✨


また、スタッフの数が揃っていたこともありますが、ホールの状況を見て、
お客様がお箸を落とされた時にはすぐに新しいものをお持ちしたり、ドリンクが無くなったら積極的にお伺いしたりと、
小さなことではありますが、良いおもてなしができたのではないかと思います💗

今日は、スタッフ全員がホールの状況を逐一伝えてくれたので、
大助かりでした〜^ ^
サンキューです!!!


それでは、お腹ぺこぺこなので、
急いで片付けを済ませてまかないを食べたいと思います‼️‼️‼️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?