見出し画像

まかない神回

2023/2/19
おり こころ しおり ひな さや

本日は3組8名様にご来店頂きました!
日曜日にしては賑わいのある営業だったのではないでしょうか(^O^)♪

今日は卒業間近なおりちゃん・ここちゃんと、吹上庵に入って間もない新人さん達の、中堅スタッフゼロという新鮮なメンバーでの営業でした🤭

お客様の焼きのタイミングが被り、焼きに行けるスタッフが1人しかいなかったので必然的にトップがホールに出る場面がありましたが、オーナーに協力してもらいながら回すことができました!

おりは、最後いつ焼きに行ったか覚えてないくらい久しぶりの焼きでした😅手アッツィ〜〜👋🏻🔥🔥🔥となる感覚も久しぶりで、改めて1日に何組も焼きに行ってくれるスタッフに感謝しないとなと思いました🙇🏻‍♀️

また、今日はしおりちゃんが軍鶏鍋デビューしました!🍲
営業前にレクチャーしてさっそくのデビューとなりましたが、今日は3組様中2組様が軍鶏鍋をご注文していただいたのでいい練習になったと思います!軍鶏鍋は当店オリジナルのお鍋であり、ご注文いただくことも多いので、作る回数を重ねていって欲しいです^ ^

そ!し!て!!しおりちゃんが軍鶏鍋デビューしたということは〜!?!?
おこぼれの軍鶏鍋が食べれるってこと〜!?🤩これだから吹上庵はやめられねー!!

今日は少し早めに終わりそうなので、ささっと閉め作業して帰ります🏡
今週もお疲れ様でした♪

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?