見出し画像

2022/08/03

ランチ こころ りほ

ランチ営業2日目!残念ながら本日もノーゲストでした🥲
しかし!2人でビラ配りを頑張り、ほぼ配り終えることができました👏🏻✨
「また行くわ〜」とおっしゃられた方もいらっしゃったので、今後のランチに期待大です🤭🤭
たくさん配ったチラシの効果が出るまで待ち続けたいと思います!


ディナー おり みらい あゆみ まな

本日は2組6名様にご来店いただきました。

ランチは無念の結果となりましたが、ディナーでは昨日に引き続き当日にお電話いただいた為、2組様に伸びました〜わ〜い🤟🏻(⌒▽⌒)✨
最近はノーゲストの日が増え、内心ヒヤヒヤしておりましたが、なんとか2日連続ノーゲス回避です!!ホッ

本日は2組様とも常連の方だったので、余裕のある穏やかな営業となりました!
また、事前に情報を確認し、スタッフ内での共有もしていたので、お客様に合わせた対応ができたと思います(^∇^)💯

話は変わりますが、今日のシフトは久しぶりにかぶる子ばかりで、個人的に胸アツ展開でした🔥
スタッフ同士が雑談している様子を聞くと、まな©️はみらい©️より年上なのですが、年功序列制に則り、みらい©️に敬語を使っていました^_^ 
まな©️の卍魂じわじわ🤭

そんなこんなで明日からも仲良く楽しく営業頑張りましょーーー!!!!!








この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?