見出し画像

2022/6/24

おり はな しょうこ しほ
本日は4組10名様にご来店いただきました。
当日にお電話いただきましたが、スタッフの数が十分でなかったため、残念ながらお断りさせていただきました🥲

本日はレギュラースタッフばかりだったので、非常に安定感のある営業でした(^_^)それぞれが率先して動き、情報共有をしっかりとしていたので、お客様を待たせる事なく満足してお帰りいただけたかと思います✌🏻
華金で満席とまではいかなかったものの、賑わいのあるお席が多く見受けられ、コロナも段々と収束してきたのかな〜と嬉しくなりました🤭✨

話は変わりますが、焼き物やお鍋を作って帰ってきたスタッフが暑そうにしている姿を見て、もう夏だなぁと感じます、、🥵🏝
この時期働いていると、店内のエアコンは稼働しているのか!?と思うほど汗びっしょりになります。。。スタッフ一同暑さとの戦いですが、明日からもめげずにがんばりたいと思います✊

今週もおつかれ様でした〜!💫

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?