見出し画像

イマジナリーねこのすゝめ (世田谷 アメ子)

こんにちは、世田谷アメ子です。

突然ですが
ぐちゃぐちゃの布団を


画像1

こうして


画像2

こうして


画像3

こうして


画像4

こうして


画像5

こうすると


画像6

”イマジナリーねこ”の完成です。

丸い膨らみお尻に見立て、むんずと掴んでみるもよし、
顔を埋めてみるもよし、背中を撫でてみるもよし。


画像7

イマジナリーねこは、あなたのイマジナリーのそばに静かに寄り添います。
今夜、変幻自在の相棒を小脇に抱えて、眠りについてみてはいかがでしょうか。

以上、イマジナリーねこのすゝめでした。




画像8

少しはなれたところから見たイマジナリーねこ。





世田谷アメ子
イマジナリーねこの飼い主。世田谷には住んでいません。
趣味は、格好の良い苗字をメモすること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?