見出し画像

気づけば展示だらけ(4つ告知)

既に始まってしまい、もはや終わろうとしている展示すらありますが・・・

実は同時多発4箇所で写真展をしています。我ながら常軌を逸しているとは思っていますが、これには色々わけがありまして重なったり増えたのでありまして・・・割愛します。

今回はSMやFETISHが中心の展示です。
よろしくお願いします。
以下にそれぞれの展示の特徴を述べていきます。

KINKY!

フライヤー-17(6:19投稿用)-02


西中洲のSM BAR「KINKYBOX」の歴史の一部を展示しています。
創立前夜から今に至るまで七年近く撮ってきました。写真は現メンバーに固まってきた2016年くらいから2021年を展示しています。70分ほどあるスライドショーはドキュメンタリー映画の如しです。

マリンママ 、ありがとうございます。

撮影コーナーには三角木馬も設置してます。跨って自撮り宣伝してください。

(リサイズ)20210622KINKYBOX-01(kinky写真展、自撮りコーナー)




黄金郷を覗いて

エルドラド フライヤー20210624修正


親不孝に佇むfetish bar「エルドラド」の歴史の一部を展示しています。2018~2021までの約3年分の写真です。
お店一面に展示しました。またアンナママとは個人的によく四季折々の作品撮影をしてますので、それも展示しました。

(リサイズ)20200922七ツ森古墳-032(アンナちゃん緊縛撮影、彼岸花)


アンナちゃん、ありがとうございます。



錯綜する焦点のその先へ

サナトリウム フライヤーデータ 20210624修正

親不孝の一角にいる不思議なカフェ、サナトリウムで展示します。アンナちゃんとチェンチェンちゃんによる緊縛写真です。
先日イベント(津屋崎アンタッチャブル)でも使用した津屋崎の「海のほとり 玉乃井」にて撮り下ろしました。
静かな写真が中心です。

(リサイズ)20210616アンナ・チェンチェン撮影-0168(海のほとり玉乃井)(エルドラド、サナトリウム)


チェンチェンちゃん、ありがとうございます。

また、このサナトリウム館長の趣味全開の蔵書やコレクションが揃っています。諸星大二郎の初版本が会ったときは本当にびっくりしました。それだけでもみに行く価値あります。

あと、ちょうど季節限定の「クリームソーダ地獄」やってました。

(リサイズ)20210627サナトリウム-001(モヒートと諸星大二郎初版本)



Blue展@パークサイドギャラリー

Blue展 パークサイド-01-down


警固公園横の通路「パークサイドギャラリー」にてBlueがテーマのグループ展「Blue展」に参加しました。

「にがいわな」名義です。特に意味はありません。

今回は「どこまでがBlueで通用するのか?」を作品テーマに展示しています。
6/25時点ですが、以下のアンケート結果です。

画像9

やはり 「blue」でした。


主催のpokke ありがとう。
通路なので、在廊はしません。




最後に在廊状況


在廊状況をお伝えしようとしましたが、実はバタバタとしていましてなかなかできません。

6/29キンキーボックス

6/30キンキーボックス

には在廊しています。よろしくお願いします。

これは、私へのサポート機能です。 次の撮影、次の次の撮影のための資金として使わせていただきます。