見出し画像

2023卓上カレンダー販売中です。

すっかりお知らせが遅くなってしまいました。
ただいま2023卓上カレンダー販売中です。

恒例の各12ヶ月のイラストの絵のストーリーを綴った小冊子付きです。

今回のカレンダーのタイトルは『STORIES CALENDAR』
とてもシンプルな響きですが、おそらく過去最高なんじゃないかなと思えるほどベストなイラストが揃ったのではないかなと思います。

自分の過去の絵を見返すと、必ずその絵の中にストーリーがあることを再確認し描き上げた12作品です。

今回は特に、こうして新しい絵を生み出していけることがこんなにも幸せなことなのかと制作中ずっと考えていました。
言葉にするのはとても難しいのですが、絵を描くことの喜びとそれを観てくれる方々への感謝に溢れた時間で、また自分自身は何者なのかを問続け、気持ちを固めていく時間でもありました。

いい事ばかりではありません、誰もが置かれてるこの難しい状況下、先行きの不透明感などにより本来人々を喜ばせ、元気付けるはずの僕の生業も他と同様影響を受けています。

それでも、これまでもいつだって時代は渦の中にあったし
下を向いて諦めてしまうのも勿体無いので次の可能性を信じて絵筆を握る。今までもこれからも同じことの繰り返しです。

今回のカレンダーで一番見せたいのは、やはり色と絵の物語。
ぜひ絵を観ながら色々想像してみてください。
そうして皆さんも季節を取り戻して、色とりどりの感情豊かな2023年にしてもらえたのならとても嬉しいです。

カレンダー販売サイト↓

https://tepping.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?