見出し画像

セクハラしていいこの世で唯一の存在、それが妻

結婚が決まってから、妻(正確には妻となる方)にだけセクハラしています。

と言っても、結婚が決まる前に他の女性にセクハラをしていたわけでは断じてありません。大事なことなのでもう一度言いますが、他の女性にセクハラをしたことはありません。

その意味では、生まれて初めてセクハラをしたと言えます。

男も50を過ぎると、なかなか外で下ネタを言う機会はありません(中〜高校生のときは学校で毎日言っていたのに)。

その点でかなりストレスが溜まっていたのですが、妻になら言いたい放題です。

先日「ちいかわ」を「ちんかわ」と呼んでみたら「もう見かけるたびに「ちんかわ」が頭に浮かんで仕方がない」と言って怒られました。

既婚者の皆様には、是非こんな僕を見習っていただき、セクハラをするなら妻だけにしていただきたい。

そうすればきっと、会社の若い女性にセクハラして、然るべき部署に通報されるようなことは起こらない…はず…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?