見出し画像

ファンの人達へ

長く選手を続けてきて、こんな俺にもお陰様でたくさんのファンの人達が応援してくれるようになった。

軽いファンの人から熱いファンの人までいてくれる。

で、昔から思うことなんだけどファンの人にも波がある。

いっときはSNSとかでグイグイ来てくれる人も、少ししたらまったくそういうのがなくなったりする。

まぁそういうもんだと思ってる。

だからすごいグイグイ来てくれるファンの人がいても「そのうち飽きちゃうんだろうなー」とか考えたりする。(めっちゃドライですいません。笑)

だからこそホントに長くファンでいてくれていつも応援してくれる人はしっかり覚えてるし、基本ファンにはみんな平等を心掛けてるけどやっぱり少し特別にしてあげたくなる。一応俺も感情のある人間なので。


とにかく、少しでも俺を応援してくれる全ての人に感謝してます。

たまにくるアンチとかめんどくさいやつも含めて、俺のためにあなたの大切な時間を使ってくれてありがとうと伝えたい。

テキトーな性格だし好き嫌いはっきりしてて嫌いな人には冷たく好きな人にはグイグイいくわかりやすい俺ですが、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?