見出し画像

私は「自分へのご褒美」という言葉が嫌いでした

こんにちは。
深澤美琴です。

もうすぐクリスマスですね♡

クリスマスに自分へのご褒美は買いますか??

私は自分へのご褒美という
言葉が大嫌いでした。

私はご褒美もらえるほど
頑張ったの?

そんな資格あるの?

そんなお金があるなら
貯金した方がいいんじゃない?

って思っていたからです。

こんな私は頑張ったって呼べないし
もっと頑張っている人が世の中いるんだから

こんな事でご褒美をしている場合じゃない

と思っていたからです。

今考えると結構な感じで、
常に自分を責めしていたなぁって思います。

自分責めってしていることに気づかないで
やっている人はすごく多くて

そうしている人はなかなか
人からのプレゼントをもらうのが苦手だったり

人からの好意をうまく受け取れないことが多いんです!!
愛想のいい、愛されキャラの人は

うまく好意を受け取るのがとても上手なんです!

私もそうだったんですけど、
そんな愛され女子をいつも
羨ましい気持ちでいつも見つめていました。

そんな私から無料のプレゼントを差し上げております♡

もしよろしければ、喜んで受け取ってくださいますと
嬉しいです^ ^

2週間でモテ体質を-手に入れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?