見出し画像

猫の粗相、もうやめて〜

昨日の夜、寝室に上がると、
あぁ、匂う、、、
この匂いは、猫のオシッコだ🙀
ニャンコ1号がやったな🐈
これで何回目かな💢💢
ベッドのマットレスの頭のあたりと布のヘッドボードが強烈に匂う😭

私はニャンコ1号を充分お世話して、可愛がってるのに、
なんで、なんで、なんでやー!
この後、私は泣きながら、ベッドのマットレス、へッドボード、周辺の壁を拭き掃除したのでした。
でも、匂いは消えないのです。
流石に、昨日の夜はこのベッドで寝る気にならず、リビングの床の上で寝た💤
床が硬いので何度も目が覚めて、寝心地最悪⤵️

ニャンコ1号の粗相はソファ、ベッド、と私が体を休める場所を狙っているみたい🥲

かなり疲れた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?