見出し画像

【新聞掲載】糸島よかとこラボ

あっおれの仕事上「書いた記事が新聞に載った」と誤解されがちですが、今回は取材対象者としてです。地元の糸島新聞さんに取材していただきました。

糸島よかとこラボ、略して糸ラボとかよかラボとか言っております。そういえばうちが第一号の入居契約じゃないかなあ。

そういえば取材を受ける側は久しぶりでした。あんまり気の利いたことを言えなくて申し訳なかったですが、少しでもお役に立てたらと思います。

糸島は外からの注目度こそ高いものの、仕事や育児の環境などはまだまだ福岡市とは開きがあります。

いとラボを楔にして、いろんな動きができたらなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?