見出し画像

働くだけじゃダメなんだ

祝日も連休も関係無く働いております、深緑です。

最近働き方について悩んでます。

この先、どのくらい働いて、どのぐらい儲けたら良いのか、は考えておいた方が良いのでは、と最近になって、考えるようになりました。
すいません、遅いです。
遅すぎます。

実際問題、働いて出た利益も、使ったらおしまいです。いかに残すか、が問題です。

そしていかに働くか、もね。

ちゃんと仕事の対価を頂き、きちんと休み、更に良い仕事にして返す、その正のスパイラルを生み出す仕組みを考えなくちゃ。

頭、ぐるぐるです。

こーゆー時こそ、紙に書いた方が良いのかもな。

考えがまとまってませんが。

そんな感じです。
(だから、どんな感じやねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?