見出し画像

ケーキはしみません、ぱくぱく🎄

舌の奥に口内炎が出来た深緑です。

喉のゴックンする所が痛いので、扁桃腺かっ、風邪かっ、熱が出るのかっ、と身構えてたのですが。ちょっと違う。そこじゃないんだってば。
と、洗面所であーん、してみたら

…舌の奥だ。…え。めっそ奥やし。

みたいな所に赤いぷくっとしたのが、ギリ見えました。

舌の癌か?
と思う小心者です。

食べる時にめっそ痛いんだけど、呼吸は平気な感じ。扁桃腺持ちの深緑的には、場所が違うので慣れない痛み。

とりあえず、2.3日様子見。
あ、でもそんな事してる間に年末年始で病院休みや。

ビタミンCで治りますように。
キウイ、せっせと食べるも、しみるよー。あう。
レモンは言わずもがな。

刺激物ダメっぽいし、熱い飲み物もダメ。
好きなものがダメ、ってしんどいなぁ。

ふー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?