見出し画像

いよいよ明日、彼は東京へ帰ります

長かった約2ヶ月の滞在が終わり、彼が東京へ帰ることと相成りました、深緑です。

いや、まぢで長かった。長かったけど、それなりに楽しかった。やっぱり誰かとご飯を食べるのは楽しくて美味しい。
今回は婦人科で処方された薬もバッチリハマったので無事にえっちも可能でしたし。
これはもう言う事なし、では。

彼もそう思ったらしく、「今回は成功」と申しております。前回は失敗だったのか、ちゅー話ですね。(そりゃそうだ)

お疲れ私。
2ヶ月は限界やったなぁ。

早く1人になりたーい。
どうやってフェードアウトすべきか考えている。
黒い私。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?