見出し画像

ズンバってなんかわかんないけど、底抜けに楽しいのよ

確定申告の帳簿に取り掛かって寝不足の深緑です。

寝不足だろうが、栄養過多だろうが(そこ関係ない)仕事はやって来るし、夜はジムに行くし、オカンの用事もこなします。

でも時々「あーっ、もうっ、なんだかっ」て言葉が小さいッばっかりになることもある。
そんな時にジムのZUMBA(ダンスフィットネスです)に行くと、あら不思議。
めちゃくちゃ楽しい。
音楽も楽しい。
先生も。生徒も。
みんな笑顔で、みんなでノリノリ。
いやっほーい、と叫んで踊って、おばちゃん達の気分はJK(気分だけだから許して 笑)

助けられてるなぁ、と、思う。

って話をこの前、ズンバレッスンの後に話したらみんな、同じ気持ちでした。

おばちゃん達は、みんな頑張ってる。
介護や、子供の受験の人も、仕事に疲れてる人も、みんな「踊ると元気になるんだよねー」って。そりゃそーだ、私だけじゃない。

うんうん、うんうんうんうん。涙目

おばちゃん、負けへんで。

楽しんじゃうよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?