見出し画像

午前4時のバットランズ

おはこんばんちは、深緑です。

久々に眠れない夜です。
明日(もうすでにあと3時間で仕事ですが)
1日で今年最後の仕事。

いつもなら布団入って5分で寝てますが、今日は無理。眠れないついでに映画一本見て、余計眠れなくなり、掃除をはじめて、結局やり切りました。

てか、「バットランズ」が最高過ぎました。
安藤サクラさん、大大大大大ファンになりました。
前から好きだったけど、ホンマ最高にカッコ良くて憧れる。
ただのどん底からの這い上がり、じゃなくて、めちゃくちゃ人間愛みたいなのも、いや違うな、人間愛てより、人間の本質みたいなのに愛がある。
アウトレイジみたいな終わりを予想してたら、ちょっと違ってて、それもまた良かった。
監督誰だっけ。あとでググろ。

4時の日記なので、日本語怪しいのは仕方ない。(仕方ないんかーい)

掃除してる間、気分はネリ(安藤サクラさんの役名な)
きりきり動きましたー。
爽快。

いや、てか仕事大丈夫か私。

待て次号。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?