コメント_2020-02-08_003400

沢崎のノーテンリーチではなく解説の話

2月7日の沢崎ノーテンリーチ↓

コメント 2020-02-08 003400


沢崎に対してはもう誰しもが大体同じように思ってると思うんで、敢えて言わないんですけど。


この時の実況解説↓

松嶋「極限での戦い、こういったヒューマンエラーも起こることありますよね。」

に対して、解説の藤崎・ヒサトが10秒程度沈黙した後、

藤崎「これはね人間なんでね、あるんですけども、はい。 いざこうなってしまうと僕らもなんて解説していいかわからないですもんね。」
ヒサトはこの間沈黙。


藤崎は放送で松嶋の言葉を完全に否定するのはアレだと思ってだろうか、お茶を濁す感じ
ヒサトはフォローせず


解説の2人が、松嶋の「極限だからやむなし論」に安易に乗っかって沢崎のフォローをするようなら、本当にしょーもないなと思ってたんですが。

藤崎・ヒサト両名のプロ意識の高さが窺えた感じがしました。

貴重な収入源です 対戦よろしくお願いします