見出し画像

💎9/20サファイアユニット焼肉レク💎

これはシイタケです。松茸ではありません…残念( ;∀;)
それぐらい香りが良くておいしそうなシイタケです
キャベツを千切って食べやすくしていきます。
なすび…ちょつと大きくないかなぁ。「もうちょっと切って…もうちょっと切ろかなぁ…」
とうとう1/4の小さななすびになっちゃいました(泣)
野菜はいいから、早くお肉を焼いてー!!
「お肉は生はあかんし、焼き過ぎてもあかんし…。ちょうど良いやわらかいお肉ちょうだい!」
これは私が育てているお肉やから誰も取らんといてね!


カルビにハラミおいしそうですねー!ってタン?!
本日のお肉ジュージュー焼き担当の4人です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?