見出し画像

💎5月17日 トルコ石ユニット 昼食あつあつ天ぷらレク💎

今回は天ぷらを作っていきました。たくさんの食材を用意したので好きなものを好きなだけ食べてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食材は、はんぺん、ちくわ、まいたけ、青しそを用意しています。磯部揚げも作りますよ~
さつまいも、かぼちゃ、かき揚げもあります。他にもレンコンやしいたけ、さつまいも、なすなども用意していますヾ(≧▽≦)ノ
揚げていくのは職員にお任せ♬
どんどん揚げていくので好きなものを好きなだけ食べてくださいね!
おにぎりも作ったのでたくさん食べてくださいね🍙
揚げたてを目の前にしてどれが食べたいかその場で選んでもらいました☆彡
天つゆにしっかりと浸していただきま~す🥢
「うまいわ」と喜ばれていました(´ω`*)
「出来立てで美味しいね」と夢中で食べていました💕
本日の食レクは【テンプラカラリーナ】の4名が担当してくれました。色々な種類の食材を用意したので皆さんすごく喜ばれていました。好きな具材を見つけると満足するまで食べておられました!磯部揚げやかき揚げも作りました~。「おいしいなぁ~」「幸せや!」「満足したわ」と
笑顔あふれる昼食の時間となりました💗
次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?