見出し画像

💎5月28日 オパールユニット フルーツオムレット作りレク💎


まずは生地作りからですね。ダマにならないように丁寧に混ぜていきます
泡立てないように丁寧な作業ですね
大きなボウルをしっかりと持って混ぜておられます
カメラを向けると自然にポーズをとられます。最近では皆さんカメラ慣れがすごいですね(笑)
職員が引っくり返すのを厳しい表情で見ておられます。
出来栄えはどうでしょうか・・・??
なんじゃこりゃーーー!!
クレープになるんでしょうかね??
フルーツを挟んでクルクルクル・・・。
これはクレープではなく、正真正銘オムレットです(笑)
おいしいものを食べる時はみんな素敵な笑顔ですね(*^_^*)
どんな食べ方でもOKです!!
なんだかBDパーティみたいになってますね💕
お顔ぐらいの大きさのオムレットにややビックリでしょうか(・_・;)
ステキな笑顔が見れて職員みんな大喜びの瞬間ですね!!
本日の食レクは【オムレッティ・オムレッタ・オムレット】の3名が担当してくれました。
いちごやバナナをたくさん使ったフルーツオムレットが大成功で
職員もホッと一安心の笑顔です(笑)
みなさん おいしいものをたくさん食べて元気に今年の夏を乗りきりましょうね!!
来月は居酒屋レクを企画しています。どんな美味しいものが食べられるのか・・・。
楽しみが尽きませんね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?