見出し画像

💎6月10日 お弁当サークル💎

今回は おかずや日本のお母さん【クック・チャム】 からお弁当をお取り寄せしました。たくさんの種類のおかずがあるので楽しみながらいただきましょう(^^♪

お弁当を見た瞬間「美味しそうねぇ」と笑顔です。
それでは・・・いただきま~す🥢
美味しかったようであっという間に完食です💗
「すごくおいしかった!」と大喜びでした♪
「楽しみやね~」とワクワクです(´▽`*)
「おいしそうどすなぁ…」食べるのが楽しみどす(笑)
「おいしい」と合格点いただきました~💕
大きなお口であ~ん!
おいしいお弁当は豪快にいただきまーす(●´ω`●)
たくさんの種類のおかずが入っているので幸せそうでした☆彡
夢中で食べていました( *´艸`)
今回はたくさんの種類のおかずと2種類のご飯の豪華な昼食となりました🍱   
毎回違うお弁当をお取り寄せしていますが、今回のお弁当はボリューム満点で目でも楽しんで
食べている方が多かったです。「美味しかった!」「ご馳走やったねぇ」「お腹いっぱーい!」と嬉しそうな声がたくさん聞かれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回は7月10日開催予定です。どのようなお弁当になるのかお楽しみに🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?