見出し画像

💎5月10日 お弁当サークル💎

今回は割烹音羽鮨から【音羽鮨の幕の内弁当】をお取り寄せしました🍱
色々な種類のおかずや4種類のご飯などが入っており、とても豪華なお弁当となっています!

「美味しいそうね~」と笑顔です💕
「おいしい!」とグ-!!
と合格をもらいました(`・ω・´)b
いい天気でしたので屋上でお弁当を食べました♪
いつもと違う外の景色を見ながらの食事はとびっきりの美味しさです🥢
4種類のご飯やたくさんのおかずが入った【音羽鮨の幕の内弁当】を皆さんと一緒に食べました🍱
お弁当の蓋を開けると「豪華やね~」「美味しそう!」「贅沢ねぇ」と笑顔が溢れて嬉しそうにされていました。ユニットによっては屋上で外の景色を見ながら食べました~。普段食べないようなものもありすごく喜ばれており、皆さん見事に完食されていましたヾ(≧▽≦)ノ
次回は6月10日開催予定です。お楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?