見出し画像

💎6月15日 ユニット日本一周お取り寄せレク💎

今回は、東京の銀座千疋屋から銀座フルーツチーズケーキをお取り寄せしました。濃厚でなめらかなレアチーズケーキと、芳醇な香りのフルーツソースが二層になった見た目も色鮮やかな一品となっております(*´▽`*)

嬉しそうな笑顔です(´▽`*)
美味しそうやね」とワクワクが伝わってきますね♪
「嬉しいわ!」と満面の笑顔です☆彡
いただきま~す🍴
どんな味がするのか楽しみですね!!
一口食べてニッコリ(#^^#)美味しさから自然と笑顔があふれてしまいました
味わって食べていました💕
「美味しいねぇ」とゆっくり味わっていました~
銀座フルーツチーズケーキのフルーツソースは5種類あります。
とろけるような触感と上品な甘さがある【ピーチ】、ほんのりと酸味を感じる濃厚ソースの
【マンゴー】、爽やかでさっぱりとした風味の【レモン】、ほどよい酸味と甘みのフルーティーな味わいの【キウイ】、ストロベリー、ブルーベリー、フランボワーズの3種類のベリーが織りなす甘酸っぱい【ミックスベリー】 それぞれの美味しさがあって迷ってしまいます。
ラインナップになっていますが、皆さん嬉しそうに「どれにしようかなぁ」
「これ美味しそうやね」と選ばれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡実際に食べてみて
「美味しいわ!」「まだ食べれる」と楽しい時間を過ごされていました🥰
次回は7月20日です。お楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?