見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀6月 お楽しみ会♬♣

今月は【お楽しみ会】の開催です。
今回のお楽しみ会は大正琴の演奏だけではないのです!!
そう皆さんが待ちに待った【 マジックショ~♣ 】もあるのです(^^)v

口の中から飲み込んだはずのパイン飴が首から出てきたり・・・✨
コップに入っていなかったパイン飴が急に出てきたり・・・✨
パイン飴どんだけ好きなのwwwwww
パイン飴のマジックだけではありませんよwww
はさみでカットしたはずの風船がなぜか空気がたまるはずもないのに
膨らんだり・・・✨
指に隠した砂糖がなぜか消えたり・・・✨
皆さんにも参加をしていただきましたよ(^^)
成功もあれば失敗も・・・
「お~」と驚かれたり、なぜか笑われたり・・・
大爆笑のマジックショーでした(^^)v

もちろんもちろん体操もしましたよ!!
足踏みだけではなく、小走りしますww
できるはず✨私もやるわ(^^)


できた、できた(^_^)v
最後のつかみはバッチリwww
水があふれてきちゃいましたwww
皆さんで大笑いです(^^)v


笑顔がたまりません♡


喜んでくださっています(^^)

大正琴も今回はピアノともコラボして大好評でした(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?