見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 5月日本1周の旅🚃

今月は千葉県へGO~♬
千葉県といえば・・・
やはり落花生ですよね♪
というわけで、落花生のおやつの食べ比べです✨

どちらも美味しそうです💛

【なごみの米屋 総本店】さんのぴーなっつパイ
【オランダ屋】さんの楽花生パイ
です💕
パッケージから可愛く楽しめました(^^)v
袋を開けた瞬間に良い香りがします。
そして食べ比べ・・・
「私はこっちかな~」
「私はこっちがいいわ」
皆さんじっくり食べ比べたくさんの感想・意見を言ってくださっていました(^^)v
食べ比べもやっぱり楽しいですよね💕

「ん~どっちが美味しいかな~」とゆっくり味わっておられます♡

わいわいしながら楽しい千葉の旅になりました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?