見出し画像

💎2/14ガーネットバレンタインレク💎 💗ハッピーバレンタイン💗

今日はバレンタイン💗男女、老若男女関係なくみんなでおいしくチョコをいただきます(#^^#)みんなおいしいチョコを自分で選んで取って食べます。
さぁ〜何個食べられますか・・・!?

「これと・・・これと・・・あれも・・・」としっかり自分で選んで食べておられます。
「取ってあげるわよ」とみなさんとても仲がよろしいようで(笑)
「あーいっぱい食べたわ。チョコレートなんかいくらでも食べられるわ」だそうです!(^^)!
ホントにいっぱいあったチョコがきれいに無くなります(笑)
「どれにしようかなぁ・・・」と真剣な表情で選んでおられます(*_*;
右手のトングは手放さずに次を考えながら食べておられますよ(*^_^*)
本当に別腹ってあるんです!!(笑)
「甘いもんなら洋菓子でも和菓子でも」なんだそうですよ!
甘くて美味しいチョコレートなら自分で何個でも食べられます(#^^#)
辛いもんも 甘いもんもどちらもお好きです!
今日のバレンタインレクの担当は「バレンタイン・キッス💗」の2人です。
今月はまだまだ他にもレクの企画が盛りだくさんです!
みなさん楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
(選曲が古いと編集者の年齢がバレてしまいますね 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?