見出し画像

💎5月24日 サファイアユニット サファロー回転ずしレク 💎

そうだ!!今日のお昼は回転寿司だ!!プラレールで注文されたお寿司を目の前まで運んでいきます!お寿司以外にも茶碗蒸しやお吸い物、海鮮たっぷりのちらし寿司を用意していますので、たくさん食べてくださいね♬

それでは今からサファロー回転ずしの開店です🎊
にぎり寿司以外にも茶碗蒸しやちらし寿司、お吸い物も用意しています🍣
食べたいものをお取りださいね💕
注文したネタがありましたら目の前までお届け~「へい!おまち」
「おいしいね」と指さしてネギトロを希望されました~
「これおいしそうやなぁ」と甘エビを選んでいました🦐
皆さん久しぶりのお寿司に夢中でした(´▽`*)
裏では職員がお寿司の準備中( ´艸`)
本日の食レクは【グルグル回ってへい!おまち】の3名が担当してくれました。        大好きなお寿司のネタを好きなだけ食べていただきました。お寿司屋さんと言えば外せない   茶碗蒸しも人気で美味しそうに食べられていました。みなさん「幸せや!」「美味しい~」 「久々に食べたわ」「これとこれちょうだい!」ととてもうれしそうで、           目の前にお寿司が回ってきたら自然と笑顔が溢れていました(⋈◍>◡<◍)。          ✧♡皆さんの笑顔が見れて、サファロー回転ずしは本日 完売にて閉店です!!           次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみに~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?