見出し画像

💎6月27日(木) 2階フロア内でパン販売です💎

今月から2階エレベーターホールでパンを販売することになりました。
パン屋さんの名前は【クーペのパン】です。
たくさんの種類のパンだけではなくラスクやクッキーなども売られているのでぜひ見に来てくださいね☆彡

「どれにしようかな~」とゆっくり見て決めています💕
「これ美味しいそうね」と1番にラスクを決められていました💗
職員からも大好評です!一番人気のパンはキウイデニッシュパンでした(*^^*)
「たくさんあるなぁ」とかなり悩みながら選ばれていました~
多くの職員もたくさん買ってましたね🥐
お会計では安くてびっくりです(●´ω`●)
今までは1階食堂での販売でしたが、美味しいパンをぜひご入居者や職員にも気軽に買えるよう
2階のエレベーターホールでも販売できることになりました。安くて美味しい【クーペのパン】はたくさんの種類のパンがあるので皆さんに大人気ですね。またご家族の面会に来られた際にはぜひ購入してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回は7月12日(金)13:00~13:30の予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?